るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

100記事達成と今後のブログの方向性について

100記事達成しました〜!

 

1月にブログを始めて10ヶ月。やっと100記事書けました。

更新頻度は、平均すると3日に1回くらいですね。

毎日書いてる人ほんとにすごい。私には無理だ〜

 

1月からの婚活を振り返ってみると、こんな感じでした。

1〜3月:ネット、アプリでメッセージのやり取りをしまくる

4〜5月:結婚相談所とネット、アプリで出会った人と会いまくる

6〜7月:マリオさんと出会って交際開始

8〜10月:マリオさんと順調に交際

 

ここで未来予想図です。

12月:プロポーズ

2017年

2〜3月:引っ越して同棲開始

4〜6月:お互いの親への挨拶、両家顔合わせ

7月:交際開始記念日に入籍

 

完璧なスケジュール!笑

マリオさんと話したわけじゃなくて、完全に私の妄想ですが、夢見たことは実現する、と信じてます。

実際に、1月に考えたスケジュール通りに進みつつあります。

runpel1122.hatenablog.jp

 

今後のブログの方向性については、

入籍までは婚活ブログ、入籍以降は結婚生活ブログ、仕事と子育て両立ブログ、とライフステージの変化に合わせて続けていけたらいいなと思います。

 

途中でマリオさんと別れて、そのあとの婚活もうまく行かず、アラフォー独身女性の海外シェアハウス日記となるかもしれませんが、それはそれで私の人生。

 

ブログを通じて、こんな考え方・生き方もあるよと伝えることで、婚活で苦しんでいる人や、生きづらさを感じている人の助けに少しでもなれればと思っています。

 

読んでくださっているみなさんからの☆や♡、コメント、ブクマなどはすごく嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

 

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村