
るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

【婚活実践編】【合コン】誰か必勝法を教えてください!(T_T)

突然ですが、

誰か、合コンの必勝法を教えてください!(T_T)

 

前回の記事で取り上げたネット婚活はわりと得意なんですが、合コンは苦手です。

今まで、30連敗くらいです・・・!

(合コン後に食事に誘われたことが一度もない)

 

初めて会う人とぜんぜん会話ができないという訳ではなく、

空気を読みながら、適度に質問したり、楽しく会話ができるよう心掛けています。

 

いつも参加者みんなで楽しく話せてると思いますが、終わった後で、いいなと思った男性から連絡が来ることがありません。。。

 

何がいけないのか? 自分でよく分かっていません。

外見?

会話の内容?

一緒に参加する女性陣がレベル高すぎる?

 

始めたばかりでまだ読者数の少ないブログですが、

男性のみなさん、合コンマスターの女性のみなさん、

コメント欄でアドバイスいただけたら、とてもうれしいです!!

 

お待ちしてます!