読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

【婚活の記録】【ネット婚活】なかなか会えないSさん

今日は、ユーブライド で知り合ったSさんと会う予定だったのですが、Sさんの仕事の都合でドタキャンになってしまいました。

Sさんとは1ヶ月近くメッセージのやり取りをしていて、お互いの職場が近いので仕事帰りにぜひ会いましょう!という話になったんですが、未だに会えていません。

その理由は、なぜか、会う日を事前に決めておこうとしない人だからです。

 

私「来週は、水曜と金曜なら大丈夫です」

Sさん「わかりました!」

(当日になって)

Sさん「仕事忙しいですか?」or「もう帰りました?」

私「すみません、今日はちょっと・・・」

(心の声)「当日急にじゃなくて、できれば前日までに約束しておきたいな。仕事の予定とか心の準備もあるし。。」

 

というやり取りが何回か繰り返されて、このままだと永久に会えなさそうだったので、結局私の方から「会う日を事前に決めておきませんか?」と申し出ました。

そうしたらOKだったので、じゃ今日にしましょうとなったんですが、結局ドタキャンでした。。

 

今までネット婚活で何人かとメッセージのやり取りをしてきましたが、このタイプの人は初めてでした。

仕事がものすごく忙しくて飛び回ってるので予定が立てられない!というわけでも無さそうだし、こういうやり取りに慣れてない?私と会いたくない?それとも他に理由があるんだろうか?うーん謎・・・

 

ま、相手が何を考えてるかは分からないので、とりあえず会う日を再度調整しようと思います。

実際会ってみないとどんな人か分からないので、ネット婚活では、この人大丈夫そうと思ったらなるべく早めに会うようにしてます。

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村