読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

自分の好きなタイプを一言でいうと

自分はどんな人と結婚したいのか?以前、この記事でいろいろ書きましたが、

runpel1122.hatenablog.jp

 

一言でいうと、こんな人です。

 

一緒に世界中を旅して回りたい!と言ったら、いいね!と言ってくれる人

 

私の夢は、世界中のすべての国に行くことです。

大人になってから小学校の卒業文集を見返した時、将来の夢は「世界一周」と書いてあるのを見て、自分の本質は小さいころから変わらないなぁと思いました。

 

とはいえ、結婚や子どものことを考えると、なかなか行動に移せないのですが。。

一緒に行けるような人と出会えたら、最高に幸せです。

 

余談ですが、「世界中のすべての国に行く」を達成した人は、世界で100人くらいいるらしいです。そのうち20人が日本人だとか。

夫婦で達成した方もいるみたいです。すごい!!

tabisite.com

あるイギリスの男性は、「飛行機を使わずにすべての国に行く」のを4年かけて達成したらしいです!

 

 

旅行に限らず、未知のものに対する好奇心がある人が好きです。

例えば、ネット婚活のプロフィール欄で、

「平凡で幸せな生活を望んでいます」と書いている人と

「平凡な中にもささやかな幸せを見つけていきたいです」と書いている人では、

後者の方がいいなと感じます。

 

 

そんな人が見つかるかな。見つかった時、相手にも好きになってもらえるかな。

まだまだ暗闇の中を模索中です。

 

それでは~