読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの婚活日記

アラサーOL、婚活中。論理的な恋愛分析と、戦略的な婚活を実践中です。

【婚活の記録】2月の婚活を振り返って

婚活の記録

こんばんは~

もう2月も終わりということで、2月の婚活を振り返ります!

 

ちなみに、1月の振り返りはこちらです。

【婚活の記録】1月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

 

活動記録

合コン:1回

パーティー:2回(OTOCON、マーズカフェ)

ネット婚活:(継続)pairs ユーブライド  (新規)ブライダルネット  (停止)エキサイト恋愛結婚

 

出会った人

合コン:5人

パーティー:19人(OTOCON 12人、マーズカフェ 7人)

メッセージのやり取りが続いている人:ブライダルネット 3人、マーズカフェ 1人、合コン 1人

 

2人きりで会った人

0人

 

交際することになった人

0人

 

先月の反省を生かし、今月は1人1人とじっくり話せる形式の合コン、婚活パーティーに行ってきました。その結果、2人とメッセージのやり取りまで行きました!

あと、ブライダルネットでもたくさん出会いがありました。

 

ちなみに、先月からyoubrideでやり取りをしていたSさん、Yさんとは結局会えずじまいでした。Sさんとは日程の調整ができず。Yさんは突然連絡が来なくなり、音信不通です。LINEがずっと未読のままで、ブロックされたのかな?と思って確認したけど、そうじゃなさそうだし、youbrideにもログインしてないみたいなので、彼の身に何かあったんだろうか・・・と心配してます。けれど、私にはわかりません。。メッセージのやり取りをしていて、一番会いたいと思っていた人なので残念です。

 

Next Action

  1. 2人きりで会って良い印象を持ってもらう!
  2. 結婚相談所の比較検討を始める

 

3月に、3人の人と会う予定なのでがんばります!

ちなみに、最近買って読んでいる本はこちら(笑)

銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方 (だいわ文庫)

銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方 (だいわ文庫)

 

 

たくさんのノウハウが書かれているので、なかなか全部を身につけるのは大変ですが、少しずつ実践していこうと思います。恋愛に限らず、仕事でも使えそうです(特に営業の人には)。

そして、結婚相談所も検討したいので、情報収集を始めようと思います。

 

以上、2月の振り返りでした。

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪