読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの婚活日記

アラサーOL、婚活中。論理的な恋愛分析と、戦略的な婚活を実践中です。

【婚活実践編】ついに結婚相談所に入会してしまいました・・・

婚活実践編 結婚相談所

ついに、結婚相談所に入会してしまいました・・・!

ワクワク半分、不安半分。

 

規約があるのでブログに詳しく書けないのですが、前回の記事で、ハンドメイド型(仲人型)として挙げた中の1つに決めました。

 

全部で7社資料請求し、6社説明を聞きに行きました。

それから最終的に3社に絞り、検討を重ねて1社に決めました。

 

数十万円単位でお金がかかるので、正直おそろしい出費なのですが、やるからには本気でがんばろうと思います。

婚活に必要なのは、本気×前向き×柔軟性。

 

 

結婚相談所の選び方については、また別の記事で書きますね!

 

それでは~