るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

旅に出たいけどなかなか出れないから写真を眺める

週1くらいで書店に行って、 新刊や話題の本をチェックしてます。

昨日は、お目当ての本の他に、たまたま見かけたこの本が気になって買っちゃいました。 

空を見上げて大切なことに気づく100の言葉

空を見上げて大切なことに気づく100の言葉

 

 

世界の果てで大切なことに気づく100の言葉

世界の果てで大切なことに気づく100の言葉

 

 

疲れた時に、ゆっくりお風呂に入りながらこの本を眺めて心も体もデトックス~

 

いろいろな名言が載ってますが、その時の自分の状況によって、心に刺さる言葉が違いますね。今の自分に一番刺さったのはこれです。

 

「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
こういう感投詞を心の底から叫び出される時、
貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。

夏目漱石

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村