読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークの予定が半分婚活で埋まりました!こんな感じです。

 

結婚相談所のお見合い:6人

ネットやパーティーで出会った人と食事:5人

 

多い日は1日2件入ってるので、なかなか大変です。

初対面の人に会うのってやっぱり気を使うので、3件以上はちょっと厳しいです(^^;

 

もう半分は、実家に帰ったり、友達と山に登ったり、ピクニックしたりします。

 

せめて1日は、何もしない日=家から一歩も出なくて誰とも会わない日が欲しいと思って、1日確保しました。笑

 

 

最近、自分がどういう人に惹かれるのか、また会いたいと思うのか、なんとなくわかってきました。

楽しく話せて良い人そうだな~というだけじゃ足りなくて、何かしら「すごいな」と思うところがある人です。

それは、自分の知らない分野の知識・経験や、仕事に対する姿勢、普段の過ごし方、何かの出来事に対する独自の意見など様々ですが、何かしら自分にないものを持っている人に惹かれます。

あとは直感ですね。笑

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村