るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

つれづれなるままに

今日は、つれづれなるままに、考えたことや感じたことを書いてみます。

ちょっとネガティブです。

 

 

よく晴れた日。カップルや家族連れでにぎわう公園の片隅のベンチで、日に焼かれながら、一人物思いにふける。

 

早く上書き保存したい。

よく、男性の恋愛は別名保存、女性の恋愛は上書き保存、というけれど、これはけっこう当たってると思う。元彼をいまだに忘れられないのが辛い。それでも、一番辛かった時期よりは少しはましになった。早く別の人を好きになって、上書き保存したい。

 

あの人が死んでしまえばいいのに。

そうしたら、すべてが丸く収まるのに。そんな気持ちを、初めて実感を伴って知ってしまった。実行に移すつもりはないけれど。

 

触れられる人が欲しい。

複数の人とメッセージやデートを重ねているけれど、まだ正式に付き合っている人はいない。だから誰にも触れられない。身体にも、心にも。触れることで得られるあの安心感は、何物にも代えがたい。

 

最近特に心に刺さる歌詞。

寂しい夜に思い出すのは

愛した人より愛された日々

GARNET CROW 「夢みたあとで」

 

そして朝陽が差す頃 僕の腕の中

眠る君の優しい幻を見ていたい

DEEN 「夢であるように」

 

どっちも曲名に夢がついてるなぁ。。

 

自分の気持ちに嘘はつけない。

一度感じてしまった違和感は、どんどん大きくなる。いつまでも引き伸ばすわけにはいかない。

 

 

それでは~ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村