読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

ちょっとペースダウン

年明けから婚活を始めて約5か月。

これまで、とにかく出会いを求めて動かなければ!と思って、ネットに合コン、結婚相談所など色々活動してきました。

 

が、ちょっと疲れてきたので、少しペースダウンします。

 

と言っても、完全にストップするわけではありません。

メッセージのやり取りをしたり、何回か会って食事をしている人は何人かいるので、その人たちとのやり取りは続けます。

 

でも自分のペースでゆっくり行こうと思います。

 

まだ出会って間もない人、そこまで親しくなっていない人とのやり取りが多いと、正直疲れてきました。お互いさぐりさぐり、みたいな。まだ言えないこともたくさんある。

 

それに、自分の思い通りにいかないと急にキレるような人にも何人か出会ったので、少し怖くなってきました。もう少し慎重になった方がいいのかもしれない。

 

私の心の安定剤は、気のおけない友人や家族と会って本音で話すことと、1日家に引きこもって漫画を読むことです。

この発散&内にこもることで、自分のペースと穏やかな心を取り戻せれば、また自分をさらけ出して外に出ていくことができます。

適度にストレス解消しながら、焦らずじっくりやっていこうと思います。

 

 

それでは~ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村