
るんぺるの婚活日記

アラサーOL、婚活中。論理的な恋愛分析と、戦略的な婚活を実践中です。

気になりはじめた人

日々思うこと 婚活の記録

今、2回以上会っている(または会う予定の)人は約5人います。

その中で、少し気になりはじめた人がひとりいます。

 

話していて楽しくて、

仕事を頑張っているところが尊敬できて、

(身も蓋もない言い方をすると、自分より稼いでいるので)

いろいろな趣味をアクティブに楽しんでいて、

食の好みが合いそうで、

自分で料理もする人で、

背が高くて、

姿勢がよくて、

気遣いがあって、

メッセージのやり取りのペースもちょうどいい、

そんな人です。

 

正直、顔はあんまり好みじゃないけど(笑)

 

他の人と比べると(比べるのも大変失礼なんですが)、一番気になっている人です。

 

以前考えた、理想の結婚相手の条件も満たしてるように思える(今のところ)。

runpel1122.hatenablog.jp

 

今度、これも言ってみます。

runpel1122.hatenablog.jp

 

 

でも、まだ「好き」と断言できるほどじゃない。

どれくらい好きになったら結婚に踏み切れるんだろう?

よく、婚活で出会った人の場合は、ときめき(強い恋愛感情)がなくても居心地が良ければ大丈夫、と言われてますが、ほんとにそうなんだろーか?

 

まぁまだ2回しか会ってないし、お互いまだ猫をかぶってると思うので、もっと知り合っていくのはこれからですね。

少しずつ本音の部分も話していけるようにしたいと思います。

向こうもそう思ってくれてたらいいな。

 

 

自分の気持ちの変化の記録でした。

 

それでは~ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村