読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

【婚活の記録】6月の婚活を振り返って

6月の婚活の振り返りです!

 

1~5月の振り返りはこちらからどうぞ。

【婚活の記録】1月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

【婚活の記録】2月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

【婚活の記録】3月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

【婚活の記録】4月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

【婚活の記録】5月の婚活を振り返って - るんぺるの婚活日記

 

活動記録

合コン:0回

パーティー:0回

ネット婚活:なし

結婚相談所

 

出会った人

結婚相談所で受けた申し込み、紹介:3人

その他:0人

 

2人きりで会った人

結婚相談所のお見合い:0人

(先月から引き続きも含めて)2回以上会った人:2人

 

交際することになった人

0人

 

現在はマリオさんだけに絞って、今月は新規の出会いもありませんでした。

 

 

さて、早いもので今年ももう半分が過ぎました。

年初に、婚活のゴールとスケジュールを設定しました。

runpel1122.hatenablog.jp

 

「2016年中に結婚する」というのは厳しくなってきましたが、下記のスケジュールはまだ実現できる可能性が残っています。

――――――――――――――――――――――

36歳 第2子出産

34歳 第1子出産

32歳 結婚

31歳 プロポーズ、婚約

30歳 交際開始

――――――――――――――――――――――――

31歳の誕生日までに付き合うことができれば、なんとか最初のハードルはクリアですが、果たして・・・

年末のブログに何を書くことになるやら(笑)

 

Next Action

  1. マリオさんと付き合う

 

マリオさんとは少しずつ距離を近づけていっていますが、お互い奥手なので、付き合うまでにはまだもう少し時間がかかりそうです。

でも、いろいろ出かける予定を立てているのですごく楽しみです!

 

 

以上、6月の振り返りでした。

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村