読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの新婚日記

アラサー女性の婚活→新婚日記。論理的な恋愛分析と戦略的な婚活を実践して、結婚しました!

Amazonほしい物リスト

突然ですが、Amazonほしい物リストを公開してみます!笑

 

www.amazon.co.jp

 

いろんなブロガーさんが、Amazonほしい物リストを公開したらほんとに送られてきた!という記事を書いているので、私もやってみました。

ネタで入れた物もありますw

 

送る側も受け取る側も匿名でできます!

 

私にプレゼントしてくださる優しい方がいらっしゃったら泣いて喜びます。。

 

私も、応援している婚活ブロガーさんがご結婚されたら、お祝いに何か贈ることができたらな~と思ってます。

 

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村