読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るんぺるの婚活日記

アラサーOL、婚活中。論理的な恋愛分析と、戦略的な婚活を実践中です。

プロポーズ・・・?

交際編

目指せ年内プロポーズ!

f:id:runpel:20161212172031j:plain

 

ということで、完璧なクロージングプランを考えました。笑

 

この ③まで実行したところ、彼から「婚約しようか」と言われました。

 

ん、これってプロポーズ・・・?

 

うーん・・・「結婚しよう」とはっきり言われたわけじゃないので、すっきりしない。けど、とりあえず一歩前進かなと思います。

 

引っ越して一緒に住むのは、彼のマンションの契約更新期限をタイムリミットとして、それまでにまずはお互いの親への挨拶の日程調整をしようと思います。

最近ちょっと押しすぎた気がするので、少し引いて、この話をするのは年が明けてからかな。

 

runpel1122.hatenablog.jp

 

ただ、自分の覚悟を決めるためにも、年内に自分からプロポーズしようと思います!

すごい勇気がいりますが、ブログで宣言しちゃったらやるしかない。。

 

「結婚してください」パカッ

への憧れはあるんですが、 婚約指輪を購入してから改めて彼にやってもらおうかなぁと思ってます。

 

それでは~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村